わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭6またまたエリートボスさんこんにちは。

こんにちは。よしのです。

 

本日もまったり狩りをしていたらまたまたお出まし。

 

f:id:kawaushi:20211016191019j:plain

 

今回は名前こそきれてしまいましたが、SSをとることができました。

 

 

黒い鎖の再生する指揮官特攻型CQ57

 

 

名前ながっ!!

なんかいろんな名前のがいるようですが、これはどうなのかしら。

とりあえず、ぼこぼこにしてやりますよ~!!!

 

うりゃ~~~!!

 

f:id:kawaushi:20211016191502j:plain

そして無事撃破

報酬はあんまりでした。(意味ないなんてオモッテナイオモッテナイ)

 

この日もまったり狩りを続けて、経験値を稼ぎました。

もう少しで220歳。頑張りましょう。

火力はあんまりですが、少しずつ強くなってきているのが目に見えてうれしいですね。

早めにコアジェムを集めて5次スキルを成長させたいです。

 

220レベル到達したら、モンスターコレクションに手を出してみようかな。

簡単なものならすぐに集まるそうですし、100レベルより下は集まりやすいそうですから。

また考えておきます。