わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭10やっとこさ200レベル

こんにちは。よしのです。


今回も書き溜めていた下書きからの投稿!

 

やっと、やっとです。

ビーストテイマー200レベル突破!!!

 

f:id:kawaushi:20211018102523j:plain

 

私はBTの狩りが合わなくて苦しんで苦しんでやっとの200レベルです。

最近は今のイベントのプールを泳がせてレベル上げをしていたのですが、199レベルからはクエストを受けて何とか上げようとしてみました。

 

装備が弱いのでめちゃくちゃ時間がかかりましたが、DIのヒルマグを引くことができて無事にレベルアップ。

 

 

リンクスキルを考えると210レベルまで上げる必要があると思いますが、さすがにもう無理かなあ。

手伝っていただける方がいれば行けるかもしれませんが、ちょっと辛いです。

 

とりあえずこの子は黒豚ペットが余っているのでモンスターコレクション要員として頑張ってもらいましょう。

 

レベル差があればエカ様で何とか狩れるはず。

 

 

さて、次はさらに苦しいメルセデス200レベルが目標です。

頑張るぞ~!!