わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♭62 パルテン・ペリオン方面に特攻しました。

こんにちは。 連日投稿できたよしのです。 あんまりマメなタイプではないのですが、年末追い込みで記事を投稿しておきます。 モンコレもめちゃくちゃやってる(当社比)ですから。 さて、メインはムンブリからそれ以降のモンスターをちまちましています。 つ…

♭61 モンコレ一気に進みました。

こんにちは、よしのです。 世間はクリスマスも終わり、一気に新年へ加速していますね。 私も特に何も準備することはないのですが、掃除だけはしておかないとな、と思っています。 ま、やってませんけどね。 家族が正月休みに入ってからやりましょうか。 さて…

♭60 また今日もメンテらしいですね。

こんにちは。よしのです。 昨日メンテしたと思っていたら、今日もメンテみたいですね。 午前中にINしておこうと思ったので出鼻くじかれました。 とりあえずたまった記事を消化していきましょう。 目指せ100記事なので、もうあと30ぐらいなんですよね。 飽き…

♭59あれ、まだハロウィンですか?

相変わらずのお久しぶり投稿です。 今日はログインしようとしたらまさかのメンテ。 イグニッションイベントが開始されたのですが、諸事情で大遅刻。 昨日からやっと着手しました。 一応ハイバニはソウルマスターを選択。 シグナスリマスターで相当変わってい…

♭58いつ来ても久しぶりって言ってる気がする。

こんにちは。よしのです。 最近部屋に蜘蛛が出たんですが、追い出すの面倒くさくて放置していたんですよ。 今ちょうど、PC前の壁にいます。 小さくて巣を作らないタイプなのでさらに放置しようと思います。 面倒くさがり屋の極みです。よしのです。 さて、メ…