わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♭37 あああ!!!レベルがあがったあああ!!!

こんにちは、よしのです。 記事が10個たまっています。 さらにメイプルMの写真も大量に余っております。 どうしましょう。という出だしから毎度始まりますね。 一生懸命記事を書きましょ!!! というわけで、トウキョウの報酬を消化するところからお話は始…

♭36 ブルーーーミングとマイホーーーーム

こんにちは よしのです。 やっと最近のイベントまで追いついてきました。 時代の流れに乗りたいです。 といっても、SSはたまっているのでまだイベントの話はそれほどできないのですが。 というわけで来ましたね。 ブルーーーーミング!! めちゃくちゃかわい…

♭35 レベルアップで245!!

こんにちは。よしのです。 追いつかない更新を毎日する事でいつか追いつくことを夢見てます。 この間追いついて、「リアルタイム投稿できます!」とか言ってたのに、おっかしいなあ? と、いうわけでまたちょっと前のお話。 楓鯖のトウキョウ報酬を使ってじ…

♭34 ずらーーーっと業績!

こんにちは、よしのです。 SSを見返しながら、色々あったことに思いをはせる。 いや、それほどSSないんですけどね。 いつか私にもそういう日が来るといいですね。 まだブログ歴もメイプル歴も浅いので、あまり大層なことは言えませんが。 さて、今日のお話。…

♭33 ステラの星空馬車と探険

こんにちは。よしのです。 あいも変わらずリアルタイムで投稿できないのでSSが大量に溜まってしまってどうしようかなと悩んでおります。 一応選定するために一旦デスクトップに保存するのですが、画面いっぱいにSSが並んでいて、整理ができない人のパソコン…

♭32 お前にカメカメが救えるか

こんにちは。よしのです。 盛りだくさんなトウキョウイベントが終わり、ブルーミングという可愛らしさ満点のイベントが始まりましたね。 まあ、リアルタイム更新ではない私のブログではあんまり関係なさそうですが。 前回のトウキョウの報酬が良かったせいも…

♭31 カメカメの指輪というもの

こんにちは。よしのです。 長いイベントが終わり、そして長いイベントが始まろうとしていますね。 皆様束の間の休憩(メンテ)ですがいかがお過ごしでしょうか。 私はやっと午前中ゆっくりできるのでうれしいです。 あんまりイベントに凝りすぎるのもいけま…

♭30 そんな秘薬漬けで大丈夫か

こんにちは。よしのです。 世間は明日でイベント終了。 皆様終活にいそしんでおられるようですね。 ちなみにわたしも終活がやっと終わりました。 しかし、この記事はまだまだイベント中のお話。 メインサーバーの秘薬をメインのアデルちゃんに飲んでいただき…

♭29 最先端おしゃれアイテム

こんにちは。よしのです。 月末にメイプレージでランダムアバターの箱を買うのがマイブームです。 今回8月末にあたったのは、最先端なおしゃれアイテム 関羽の髭 めちゃくちゃおしゃれでしょう??? 14日まではこの格好で行きたいと思いますのでよろしくお…

♭28 1日だったのでテレポートでひとっとびしてきた。

こんにちはよしのです。 相変わらずのんびりとした更新です。 画像だけ保存して、何があったのかさっぱり覚えていないことが多いよしのです。 最近のモンコレはこちら。 シグナスを討伐したら謎のモンスターが登録されました。 誰やねんって思ったけれど、騎…

♭27 我はメイプル探検隊

こんにちは。よしのです。 相当下書きが整理され、やっと通常更新ができそうで喜んでいます。 まあ、毎日ネタないので、更新頻度がガクッと下がりそうですが。 さてさて、また先月のお話。 業績集めにちまちまと回ってきました エウレル探険 エウレルはメル…

♭26 サブ育成と業績さん

こんにちは。よしのです。 毎日地味に投稿していたら、下書きがだいぶ整理できました。 まあ、リアルタイム更新なんてし始めたらどんどん更新率が下がりそうですが。 さて本題。 CBMちゃん、レベルアップ頑張ってます。 ま、何してるかって聞かれたら、神経…

♭25 241になったのでセラスに行ってくる。

こんにちは。よしのです。 最近更新していない間にお客さんがいらっしゃっているみたいでびっくりしました。 こんな誰にも知らせてないようなブログにもお客さんが来られるのですね… もっとちゃんとした記事を書かなきゃいけませんねえ。 さて本題。 地味に…

♭24 いい加減にリアルタイム更新がしたい。

こんにちは。よしのです。 相変わらず記事を作っては下書きで保存して、一度寝かせてから投稿するスタイルを貫く人間です。どうも。 さてさて、今の時間軸だと「未来トウキョウ」がスタートしました。 10数年ぶりに開始されたようですが、まあ私は一切の記憶…

♭23 ずらりと最近(約一カ月前)獲得した業績一覧でございます。

こんにちはよしのです。 ボスってめちゃくちゃ業績出ますよね。(いつも言ってる) 毎度面白いので載せてるけれど、結局何を達成した業績なのか見ていなかったので、記録を兼ねてSSに残すことにしてみました。 こちらはバンバンの飛べない人間はただの人間 …