わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♭67 だいぶSS消化されてきました。

こんにちは。 相変わらずメンテのたびにブログを更新する私です。 過去のSSがだいぶ消化されてきて、そろそろMのSSも消化したいと思っている今日この頃。 さっそく過去のSS消化祭り行きましょう。 メインは相変わらずセラス方面へ狩りに。 まあシーレリ椅子…

♭66 メイン、久しぶりのレベルアップ

こんにちは。よしのです。 相変わらずメンテのたびにブログを更新するわたしです。 今日はメンテをすっかり忘れていました。 手が冷たくて誤字が多いと思いますがご了承ください。 それではだいぶ前のSS消化へ。 モンコレはぼちぼち。 リバースシティもだい…

♭65 眠気覚ましに一つ記事を。

こんにちは。よしのです。 三時ごろ、眠くなりますよね。 少しうとうとしているので眠気覚ましに記事を書いてみます。 相変わらずまだ正月前の話。 これはたぶんNピエール100討伐の業績(たぶんだけど) Cピエールめちゃくや嫌です。 ほんとに時間がかかるし…

♭64 いつまでも2022年のまま

こんにちは。よしのです。 毎日いそいそメイプルしているのですが、ブログはたまりがち。 まだメイプルMのSSはアップロードすらしていません。 よろしくお願いします。 さて、いつも通り過去のSSを消化。 堕落した魔族斧兵はまだまだ長い。 二種湧きって根気…

♭63 久しぶりのエリモンコレ。

こんにちは。よしのです。 年末年始の忙しい時期を乗り越え、やっと少しのんびりできます。 年末年始は夜更かしをしてしまって、最近目覚めが良くないです。 そろそろ少し休みを入れたほうがよさそうと感じている今日このごろ。 メイプルもハイバニ、バーニ…