わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♭71 やっとモンコレデーの話ができますね。

こんにちは。よしのです。 先日のアプデの日は更新できなかったので、改めて今日更新します。 今日はこの後皮膚科に行かなければならないので憂鬱。 指にいぼができて、なかなか治らないんですよね。 類まれなる出不精の私にはつらいです。 さてさて、やっと…

♭70 秘薬の力でレベルアップ!

こんにちは。よしのです。 昨日更新したばかりなのですが、まさかの今日メンテ。 仕方がないので更新しておきます。 まったく、予定が狂うじゃないか。 これでたまっているSSは消化できそうです。 次回はこの間のモンコレデーのネタができそう。 こちらは少…

♭69 特に成果が上がらない日々です。

お久しぶりです。 のんきにしていたら本当にメンテの時しか投稿しなくなっていたので急いで投稿。 昨日はモンコレデーでしたが、その記事を書くのはいつになることやら。 まあ惨敗だったということだけお伝えしておきます。 さて、過去のSS消化。 星つなぎを…

♭68 久しぶりのエリモンコレはどなた?

こんにちは。 最近生きづらさを感じているよしのです。 定期的に現れる一過性のものなので、すぐに終わるんでしょうけど。 病んだり戻ったり忙しい毎日です。 さて今回も年明け前と思われるSSを紹介。 モンコレ、ノーマルのほうのピエールを登録。 まだ獲得…