わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♯4モンコレデーの成果は………?

こんにちは。よしのです。

 

水曜日はモンコレデー(ニハル砂漠とルダスレークの一部モンスター)でしたね。

ちょうど砂漠レベル帯のキャラ、ルダスレークレベル帯のキャラを持っているので、ウキウキログイン。

 

前回まではしょっぱい結果だったので、今日で数枚は確保したいのですが、どうでしょう?

 

f:id:kawaushi:20211014124102j:image

f:id:kawaushi:20211014124105j:image

f:id:kawaushi:20211014124139j:image

 

合計3枚をゲット!!

装備ダンジョンからドアロックをポロッともらってラッキーでした。

そういや、あの100階建の塔を上から下まで徒歩で行ったこともあったなあ…。

いまはそんな苦行をしませんが、あの頃はその先に何があるのかわからないまま冒険していました。

今やゲートやワープ、牛乳類を用いて簡単に移動できますもんね。

昔全種類持ってた「ヘネシスの書」とか「エリニアの書」も誰も買わないんだろうなあ。

 

 

もちろん日課もぽちぽち。

全キャラ140レベルに向けて進めていますよ。

時間がないときはメインだけですが、200レベルまでいってみたいですね。

もう今や200レベルなんて珍しく無くなっているようですが………。

是非とも自分のキャラで200レベルの文字を拝んでみたいものです。