わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭2念願の219レベル

こんにちは。よしのです。

 

本日ものんびり狩りの日。

そしてそして、やっと!!!

 

f:id:kawaushi:20211013102015j:plain

 

219レベルまで来ました!!!

何とかここまでこぎつけました。

 

前回↓お話したアーケインシンボル期限まであと一週間。

mapleyukito.hatenablog.com

よし、何とか間に合いそうだ。

今週中に220まで入りたいですね。

あとデイリーなどやり逃しているものがないか不安ですがね...。

 

 

f:id:kawaushi:20211013102504j:plain

現在の18周年イベントにてアーケインシンボルがたくさん売られていますね。

VIP ELITEで手に入るシンボルは10個(1個50コイン)

 

 

f:id:kawaushi:20211013102631j:plain

謎のアーケインシンボルボックスが5個(1個160コイン)

 

f:id:kawaushi:20211013102806j:plain

選択型アーケインシンボル10個入り(1個350コイン)

 

これだけでも合計3650コイン。

 

まあシンボル類はデイリーをコツコツすれば手に入るのでイベントで手に入れるべきではなさそうな気もするのですが、消滅は早めにデイリーから卒業したいし、次の220レベルからシンボル配布が塩っぱくなるようなので、できるだけ手に入れておきたいなあというのが正直なところ。

 

コアジェムや指輪、毎日のお布施を考えるともっとたくさん必要ですね。

プール代も毎日200コイン必要ですしね...。

キャラスロット2枚はすでにGET済みです。

 

 

 

f:id:kawaushi:20211013103428j:plain

指輪はとりあえずアドベンチャーディープダークリングをメインで確保済み。

後はどうしようかな…?

カオスリングが有用という情報が多いですね。

 

悩む時間も楽しいです。

 

本日219レベル 1.0%で終了。