わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭3エリートボス、初討伐!

こんにちは。よしのです。

今日はうれしいことがあったので慌てて投稿。

 

エリートモンスター20体討伐すると出てくるエリートボス。

黄昏のペリオンでフルボッコにされてから怖くてたたきに行くことすらできなかったのですが、思い切って行ってみました。

 

するとすると…?

 

f:id:kawaushi:20211015100531j:plain

 

あれあれ、見たことないステージ!討伐した!?

まさか倒せると思わなくて敵のSS取るの忘れました。

調べてみるとまだ強いエリボが出るようなのですが、これはうれしい。

 

 

f:id:kawaushi:20211015100602j:plain

 

はじめてのボックスだあ。

なんだあ、何が入ってるんだろう。

 

f:id:kawaushi:20211015100625j:plain

 

おお、これは白書だ!!(私は使わないなあ)

オークションで安値で売っておきましょう。

でも少しずつ強くなってきているのうれしいですね。