わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭4えるだすぺくとらむってなあに?

こんにちは、よしのです。

 

Wikiなどでやり逃しているデイリーを探したらありましたありました。

みんな割と嫌なコメントを残しておりますが、バグがなくなったようなので挑戦。

 

 

エルダスペクトラム!!!

 

 

f:id:kawaushi:20211015101351j:plain

 

右のお姉さん(ロナ)は毎日話しかけるけれど、左のお姉さんは見逃していたよ~~~!!!

 

f:id:kawaushi:20211015101456j:plain

 

ほえ~、これはちゃんと予習をしておかないと難しいですね。

周りにわく敵を殴ってエルダをためるそうです。

説明見ていないと永遠にここで敵殴って終わりそう。

 

f:id:kawaushi:20211015101717j:plain

 

一定貯め終わったら左右にある柱まで採取ボタンで丸い玉を殴っていくんですね。

よく見ていなかったけど、丸い玉は自動で排出されるんじゃなくてこの機械を殴るんですね。

バグかなと思って出てこないと何度も出て入ってを繰り返してしまっていた...。

 

 

f:id:kawaushi:20211015102016j:plain

 

最後はここに到着。

最後は二種類あって、こちらは2分敵を攻撃するだけらしい。

(実際こっちは長くてはずれコースらしい...)

まあ私としてはまったりやっているので、それほど気になりませんが…。

 

 

 

f:id:kawaushi:20211015102136j:plain

 

ありがたや、アーケインシンボル…。

一日6個を増やしていけるのはありがたいですね。

これから毎日行います。