わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭10低レベル帯モンコレ祭り

こんにちは。よしのです。

お久しぶりです。

 

リアルで人生初の引っ越しを経験し、落ち着いたので再開します。

 

この記事は前に書いたものが残っていたので、それをそのまま投稿します。

 

レベル上げひと段落ついたので、メインと一緒に懐かしい街を回りながらモンコレをやってみました。

ほとんど持っていないので、サクサクと登録されます。

さて、SSのみで申し訳ないのですが、振り返りましょう。

 

f:id:kawaushi:20211017141056j:plain

f:id:kawaushi:20211017141101j:plain

f:id:kawaushi:20211017141110j:plain

f:id:kawaushi:20211017141115j:plain

f:id:kawaushi:20211017141124j:plain

f:id:kawaushi:20211017141129j:plain

f:id:kawaushi:20211017141133j:plain

f:id:kawaushi:20211017141148j:plain

f:id:kawaushi:20211017141153j:plain

f:id:kawaushi:20211017141200j:plain

 

さくっと大量ゲット。

やっと超えました。

f:id:kawaushi:20211017141319j:plain

モンコレ探検も3組行けるようになりました。

これでメイプレージ集めがはかどりますね。

よく見たら探検可能が探険可能になっていますね。

 

デイリーが多い消滅組はほぼ全制覇。

あとはアルマたちだけですね。

アルマは毎日CH回ってみましょうか。(遠いのが難点ですね…)

 

やはり手動狩りは基本なのですが、疲れますね。

手がボロボロです。

 

さて、では今日はこの辺で。

220レベル 30パーセントで終了。