わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭9ついについに!220レベル!!!

こんにちは。よしのです。

 

この記事は先日書いて下書きのまま放置していたやつです。

時間軸がおかしいですが気になさらず…。

 

 

ついに来ました。念願の、220レベル!!

業績も解除されて、第一ステップのレルヘン入り!!!

f:id:kawaushi:20211016194215j:plain

 

レルヘンにはかわいい彼女がいるようなのでわくわく。

 

f:id:kawaushi:20211016194610j:plain

 

わくわく、待ち焦がれたレルヘンですよ!!!

その場から飛びましょう。



 

f:id:kawaushi:20211016194646j:plain

 

 

おおお!!!あなたが噂の、ルシードちゃん!!!

ヤンデレっぽくてかわいい…。

私のカーソルが邪魔ですが、大変かわいくて大変ありです。

ありよりのありです。

 

f:id:kawaushi:20211016194817j:plain

 

ふむふむ、ここはルシードちゃんに支配された夢の国なんですね。

一言でいうとイカれた都市だそうです。

おじいさん、帽子の大きさ合ってませんよ。

 

f:id:kawaushi:20211016195044j:plain

 

新しい街、新しいモンスター。

テンションはウナギのぼり!!!

でもシンボルが足りず敵が硬い!!!

 

f:id:kawaushi:20211016195201j:plain

 

この仮面をつけて街に潜入していくように言われました。

なるほど、お爺さんはこれをつけていたんですね。

帽子のサイズは違いますよ。

 

f:id:kawaushi:20211016195242j:plain

 

ま、つけてませんけどね!!!!!!

そういや仮面をつけ忘れていたことに今気づきました。

つけなくても進めるんですね。

 

f:id:kawaushi:20211016195344j:plain

 

おおお、なかなかきれいな場所。お気に入りになりそう。

ここはどこかしら。時計塔?

まだクエストでは行っていないので、楽しみですねえ。

 

f:id:kawaushi:20211016195502j:plain

 

防毒マスクは彼女が生み出した夢。

身をなげうって市民をまもる彼にかけることばがかっこいい。

メイプルのストーリーって割と飛ばされがちですが、一つ一つ重みがあって好きです。

ただ、長いです。

 

 

 

さて、時計塔へいざ潜入じゃーい!!f:id:kawaushi:20211016195840j:plain

 

うう、ダメージは通りにくいし、被ダメ痛い。

負けませんよ!!ジャンジャン上に上がっていきます。

この上にさっきの場所があるのかしら。わくわく。

 

 

f:id:kawaushi:20211016200019j:plain

きたあ!!!ここですね!!!

頑張って耐えてのぼって来たかいがありました!!!

きれいな時計塔。かわいいルシード様。ありがたや。

 

 

f:id:kawaushi:20211016200139j:plain

ストーリーモードの彼女と直接対決。

おそらくボスモードだと本気なのでしょうが、今回は何とか勝てました。

全然シンボルが足りてなくて結構苦戦したんですけどね。

攻撃が派手できれいですね。

 

f:id:kawaushi:20211016200912j:plain

 

そして無事にルシードを討伐し、これで私もレルヘンの仲間ですね。

さて、今日からデイリー頑張っていきますよ!!!

 

先日のこちらもギリギリ間に合いましたので、使いました↓

 

mapleyukito.hatenablog.com

 

f:id:kawaushi:20211016201142j:plain

 

今はこんな感じ。次に行くまでにできるだけレベルを上げていきたいですね。

 

もう少しブログが育ったらブログ村みたいなのにも登録しようかな。

 

 

本日220レベル、22パーセントで終了。