わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭14 珍しくウルスに出陣してみました。

こんにちは。よしのです。

ウルス、めったに行きません。

人が多くて重いし、一人で行ってもなんだか自滅しなきゃいけないからさみしいし。

 

珍しく二倍の時間にログインできたので、流れで野良ウルスに参加。

人生で初めてのSSを獲得しました。

 

ランキングも1位。だからと言ってなんてことないんですけどね。

めったに行かないので上位に入るとなんだかうれしいです。

メルは必要なので、毎日行ったほうがいいんですけどね…。

相変わらずシンボル強化メル不足のわたしです。

 

 

以下は珍しくモンコレが進んだので報告。

 

モラス地域はほとんどモンコレ登録されていないので、ここからポンポン増えそうですね。

まだシンボルが足りない私にとってモラスは硬いです。

やはりメルか…。うう、チマチマ結晶集めでもしますか…。