わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♯12 あ、JMSでみたやつだ!!

こんにちは。よしのです。

 

本家を長らくやっていなかった私は知らなかったマップ。

黄昏のペリオンの彼ら。

 

変形されたウッドマスク

変形されたストーンマスク

変形されたスチールマスク

 

 

ちょうどモンコレデーが来たのでそこでサクサクっと登録。

 

黄昏のペリオンは2013年に追加されたようです。

私は2011年前後に(おそらく)撤退したので、知らなくて当然ですね。

湧きが多い、被ダメ痛い、なんか防御高いというイメージの敵です。

今は通称タソペリと呼ばれている人気な地に生息し、狩りまくられている印象です。

ま、私は被ダメ痛くて苦手ですけどね!!!

 

BB前本家ではペリオンにいるウッドマスクを狩りに行った記憶はありますね。

なんで狩りに行ったんでしょうね。覚えてないけど。

そのころスチールマスクは居たんだったかな?ウッド・ストーンの記憶はあるけれど、スチールの記憶は全くありません。

 

今JMSもちょうど180レベル越えのワイルドハンターがいるんですよね。

たそぺり、行きましょうか…。