わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭23 ずらりと最近(約一カ月前)獲得した業績一覧でございます。

こんにちはよしのです。

ボスってめちゃくちゃ業績出ますよね。(いつも言ってる)

毎度面白いので載せてるけれど、結局何を達成した業績なのか見ていなかったので、記録を兼ねてSSに残すことにしてみました。

 

こちらはバンバン飛べない人間はただの人間

カオスバンバンはだいぶ楽に倒せるようになりました。

やっとこさ10匹なんですね。

まあ人間は飛べないし、私も飛べないし、それでいいんですけどね。

この業績の後ろにちらりズムしてるダメージスキン、気に入ってます。




ちなみにピエールをこの日初めて討伐しました。

マジで大変だった。(語彙力消失)

A party pooper この公演は5分で十分です

いやね、帽子が降ってくるんですよ(みんな知ってる)

そしてかぶせられるんですよ(みんな知ってる)

めっちゃ分裂するんですよ(みんな知ってる)

大変じゃないですか!?火力でぶっ飛ばせるようになりたいな。

業績にこだわるのなら、せっかくだしノーマルも倒していきたいですね、サブ(今だけ)のNLにお願いしようかな。

三か月限りの装備が消えてしまうともうNLはお役目ごめんですからね。

 

 

ピンクビーンではこちらももらいました。

いいから早くユニークよこせ

持ってなかったんですね。知らなかった。

ユニーク潜在のやつなんていくらでも落ちそう(偏見)なんですがね。

まあ、まったく要らないやつだったので売りましたけど。

 

 

後は少し前に手に入れたこちら。

毎日マメにやってるんですよ。ほんとですよ。