わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭24 いい加減にリアルタイム更新がしたい。

こんにちは。よしのです。

相変わらず記事を作っては下書きで保存して、一度寝かせてから投稿するスタイルを貫く人間です。どうも。

 

さてさて、今の時間軸だと「未来トウキョウ」がスタートしました。

10数年ぶりに開始されたようですが、まあ私は一切の記憶がありません。

たぶんイベントマップとかまったく興味がなかったので、たぶん行ってません。

一枚絵格好いいな!?

(ちなみに立ち絵はびみょ…いえなにも言ってません)

全部の会話を飛ばしたのでストーリーはあんまりわかりません。

途中で寝ちゃったのでもういいやってなったんですよね。

報酬はとても豪華なのでちゃんとやります。

 

 

さて、今回の業績。

メイプルの主演俳優

 

モンコレで色々もらえるから、どんどん増えるんですよね。

カリスマが増えるとどうなるんだったかな(記憶にない)

 

 

そして初めての彼女を討伐

顔が変わってしまう前に 血の女王

 

ブラッティクイーンを初討伐!!

ギミックを勉強していったけれど、結局タコ殴りにして討伐しました。

即死にさえ当たらなければどうということはない(どやあ)

 

 

調子に乗ってベルルムもお邪魔しましたが、即死しました。

業績だけはとったどー!!

 

 

ちなみにこちらも初討伐。

Hマグナスですね。墓落としまくってギリギリ倒しました。

地面から出てくるガスにつかまらないようにするのが大変でした。

いい子だから真ん中に寄ってくれ、マグナス。