わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭5カオスリングを買ってみた。

こんにちは。よしのです。

 

今回の18周年イベントで、3500コインを利用して買ったカオスリング。

記載してあった通り「エピックの書」をぺたりと張り付けて、くるくる回してみました。

強化も手探りなのであまりよくわかっていないのですが。

 

今回のカオスリングは強化素材を追加でコイン購入して貼り付けるみたいですね。

さてさて、今回はこんな感じ。

 

f:id:kawaushi:20211015200655j:plain

f:id:kawaushi:20211015200705j:plain

f:id:kawaushi:20211015200720j:plain

 

流石に全部は載せられませんので一部だけ。

ほかの方のブログを拝見すると、ユニークまで上げるほうがよさそうなので、今日の10回は全滅。

毎日できるだけくるくるしてみましょう。

 

なんだかこんな記事を書いていると、本当にメイプルブログっぽくて楽しいですね。

実際メイプルブログなんですけどね。

子供のころからあこがれていたことができている今の環境に感謝です。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

本日 219レベル 79%にて終了。

↓のシンボル期限にはばっちり間に合いそうです。

mapleyukito.hatenablog.com