わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭19 ちょっと前のお話

こんにちは、よしのです。

ちょっと前のスクショを記事にしていなかったので、こちらを更新。

 

イエティ×ピンクビーンのやつです。

ええ、古いです。

 

ピンクビーン、狩りがモッサリしていて苦手でした…

やる気が起きず、ギリギリまで放置していたら、最終日前日までかかりました。

やっとこ200になったので記念SS

 

もう、二度とやりたくないです(真顔)

 

 

 

メインはやっとエスフェラ入り。

といっても、シンボルが足りず長いこと放置していて、やっと入りました。

いや、こんな怪しげなおばさんに敬礼せんといて…。

 

ストーリーを進めるとモンコレがめっちゃ登録されてうれしい。

執行人といえば名探偵コ〇ンの映画を思い出しますね。

あれはコ〇ンが光属性、降〇零が闇属性として描かれたらしいですね。

光の執行人、闇の執行人でちょうどいいじゃないですか。(そんな私は諸伏派)

 

 

 

無事に探索も終わり、ストーリーもクリア。

長いかと思っていましたが、エスフェラはあっさりでした。

無駄に格好いい一枚絵。

君、本当にどこにでもいるよね。

 

 

中二病のような業績ですなあ。

まあ自分も中二病みたいなもんなので、いいんですけどね。

今回はこの辺で。