わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭18 最近のモンコレ&業績まとめ

こんにちは。よしのです。

チマチマ頑張っているので、更新しておきましょう。

 

リマスターがきても、通常運転の私です。

モンコレをとってみたり、業績をとってみたり。

 

モラス地方はまだまだなので、少しずつ増やしていきたいですね。

といってもデイリーのみでしか訪問しないので、あんまり登録されません。

最近まじめに狩りすることもなくなったなあ。

 


 

ボスの皆様、業績多いですね…??

業績はちょこちょこ笑えるものがあって好きです。

この中では、ジャクムの腕かな。

ジャクムの腕をもらったとしたら、どこにつけましょうかね。

やっぱり胴体から数本腕をつけてもらいましょうかね。

いや、気持ち悪いし、服が着られなくなってしまうのでやっぱり嫌ですね。