わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭20 のんびりしててもレベルが上がる

こんにちは、よしのです。

最近はデイリークエストをやっても経験値をいただけるので、レベルの上がるスピードが上がりました。

めったに狩りをしない(というかちゃんとした狩りしたことない)私でもこの通り。

ありがたいんですが、シンボルが育ち切らないまま次の場所へ行かなければならないのでちょっと大変です。

相変わらずの金欠。

ちゃんと毎日ウルスへ行けばいいんですけどね(サボってます)

どこまでレベルをあげましょうかねえ。

シンボルさえ育ってしまえばあとはモンコレでもしてのんびりしたいんですが。

 

 

週ボス周りはちゃんとやってるんですよ!(どや)

先週はちょっとサボりましたけどね。

今のところ今週もサボる予定なんですけどね。

こんなこと言ってるからメルがたまらないんでしょうね。知ってます。

相変わらず意味の分からない業績もいただきました。

ピンクだからといっても私は許しませんよ。あのピンクマメ。

何度私にスキル封印と左右反転をかければ気が済むんだ。

 

 

少量のモンコレを添えておきます。

珍しく神獣なんか登録されてうれしかったです。

たぶん珍しいはず。知らんけど。