わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭22 レベルアップにいそしむ毎日

こんにちは、よしのです。

最近のテラバ大量イベント(命名わたし)に便乗してたくさんレベルを上げています。

 

バーニングワールドにテラバを持ってきてアークさんを200まで。

アークは最初狩り方がわからなくてイライラしましたが、わかると納得。

確かに強いですね。(中二病くさい感じも好きですよ、ええ)

 

まあメインになることはないのでここで止まりかな。

メインワールドにリープさせようと思います。

バーニングワールドのイベント報酬もそこまでほしいものはなかったしなあ。

 

 

 

ほんでもってメインの楓サーバーでは初めてのナイトロード。

この子には星をつないだりメインをやったりしてだいぶ稼いでもらって220まで成長していただきました。

これでわがチームで二番目に強いのはナイトロードになりました。

確かに人気職なだけあって手数は多いし狩りやすい印象でした。

まあでも、メインにはならないかな…サブにもならないかな…

人口が多いから、武器高いし、人口多い職はもうアデルで十分かなって気持ちになってるんですよね。

 

 

過疎っている(印象)のわがサブ、CBMはリマスターしました。(遅い)

見事に帽子がバグっておでこ丸出しですね。

前の1時間ログインするイベント(名前忘れた)の報酬だったと思うんですが、この帽子、しょっちゅうバグって消えるんですよね。

そのたびにちょっと恥ずかしい形のおでこが丸出しになるんですよ。

どうにかしてくださいよ。

この子には今回のイベントのお星さま系の服を着せて天使っぽくしてみようと思います。

 

 

ちなみにモンコレはこんな感じ。

割と進んでるんですよ。

ま、二枚ですけどね(どやあ)