わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭69 特に成果が上がらない日々です。

お久しぶりです。

のんきにしていたら本当にメンテの時しか投稿しなくなっていたので急いで投稿。

昨日はモンコレデーでしたが、その記事を書くのはいつになることやら。

まあ惨敗だったということだけお伝えしておきます。

 

さて、過去のSS消化。

星つなぎをしていると、ここにお狐を見つけました。

こんな画面の端っこでけなげに見守ってくれています。

Cクイーンのモンコレをゲット。

彼女は相当倒しやすくなりましたね。

一応バインドは使いますが、使わなくても倒せそうな気がします。

どちらかというとバンバン、あやつは最初バインドを逃れようとテレポっぽいことをするので大変です。

まあ火力でどうにでもなるのですが…。

 

 

Hバニ中のソウルマスターは寄り道。

いろんなところでエリモンコレを狙っているのですが残念ながら登録ならず。

ジェネロイドたちの湧きが悪すぎて効率が悪いです。

どうにかならないものか…ならないな。

 

 

 

メインの武器アバ、期限付きですがオク出やすかったので買ってみました。

魚を狙っているのがめちゃかわいい。

オルカアバも期限付きだし、全裸になる覚悟をしなければ。

 

 

ちなみにジェネロイドを狩っていたら先に古鉄ジェネロイドが登録されました。

もう一人のほうのエリモンが欲しいんですけどね…。

 

 

 

ルーンが湧いたので割ってみますが…

残念ながらほしいものは来ず。

もうそろそろレベル差が出てきているのでチャンスは少ないかもしれません。

Hバニなので音速でレベルが上がっていくんですよね。

この狩場は正直まったく経験値稼げませんけどね。

 

 

 

ヴァンレオンを倒しにいくとこんな業績がもらえました。

間違えてノーマルに入ってしまったのですが、記念すべき5600業績ゲット。

ちょっとキリがよさそうな数字になりました。

業績は最近サボりがちなので少し頑張りましょうかね。