わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♯8 ミナル森に行けなかった私。

久しぶりに記事を書いています。

こんにちは。よしのです。

 

記事が書けなかった間もぼちぼちとメイプルを楽しんでいました。

時間が短いので、できるだけ長く放置しておきたいのですが、なかなか毎日2時間のオートを確保することも難しく…。

 

先日ミナル森のモンコレ登録率上昇があったので、ちまちま頑張った結果です。

 

f:id:kawaushi:20220408112049p:image

 

86%まで来ており、相当集まっている気がします。

 

JMSのBB前まで、リプレに行ったことがなかった気がします。

オルビスやルディに居座り続け、リプレは一度だけ観光に訪れた記憶しかありません。

確か結構高レベル帯モンスターがいたり、卵や骨を早朝まで乱獲(?)するランカーの皆様が滞在していた記憶が…

 

いまならあっさり100レベルを超えて(というか超えなくても)ミナル森に行くことができますもんね。

凄い時代だ。

いろんなところが旅できる、いい時代になりました。

 

では今日はこの辺で。