わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭29 最先端おしゃれアイテム

こんにちは。よしのです。

 

月末にメイプレージでランダムアバターの箱を買うのがマイブームです。

今回8月末にあたったのは、最先端なおしゃれアイテム

関羽の髭

めちゃくちゃおしゃれでしょう???

14日まではこの格好で行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします

 

 

ハイパースペースキューブも真面目にいっているんですよ。

ほら、見てください。

カメカメの指輪はゲットしたんですが、強化書目当てで毎日周回しています。

地味に時間がかかるし単調なので眠くなりますね。

あれ、このころはまだ髭ついていませんね。

 

 

探険がもう少しだったので自分の足でテコテコ歩いてきました。

エリニア探険

ちょっと前にモンコレ登録させようと思ってエリニア徘徊したんですよね。

その時に相当探険していたようで、あと一か所でした。

昔はメロディが出たけれど、あの魔女たちはどこへ行ってしまったんでしょうね。

旧エリニアマップの三本の木がたっていて、洞穴のポータルに入ると知らないマップに飛ばされて泣いたのはいい思い出です。

10レベル前後でルーパンの森(ゾンビだったかな?)に迷い込んで号泣しました。

二度と行きたくありません。

 

 

続いてはここ

地球防衛本部探険

相当ここにもお世話になりましたね。

ストーリーも好きで毎回割と来ている場所です。

皆さんはスターフォースのために来ているという人が多いのでしょうが、私は割と観光です。

スーパーマンみたいに飛び回るグレイがいたと思いますが、あれはまだいましたっけ?

最近奥まで行っていないのでさっぱり覚えていませんね。

あの長いルディから続く塔(名前忘れた。エオスだっけ?)を徒歩で歩いた日もありましたね。

ああ、あの塔も業績があるので行かないといけませんね。

気が向いたら行くことにしましょう。

 

 

そして最後はみんながあまり好きではないだろう彼。

【マグナス】ちょっと通りますよ

安定はしていないのですが、開幕バインドをかけて相当削れるようになってきました。

装備はそんなにそろえていないので、そろそろ本格的に強化を始めたいですね。

まあ、といっても痕跡とメルを集めるところから始まりますが…

 

では本日はここまで。