わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭25 241になったのでセラスに行ってくる。

こんにちは。よしのです。

最近更新していない間にお客さんがいらっしゃっているみたいでびっくりしました。

こんな誰にも知らせてないようなブログにもお客さんが来られるのですね…

もっとちゃんとした記事を書かなきゃいけませんねえ。

 

 

さて本題。

地味にレベルが上がりました。241レベルです。

 

経験値バー見ていなかったので急に上がってびっくりしました。

だからアイテム欄丸見えなんですよね。恥ずかしい。

そろそろ、いかなきゃ、だめですよね。

 

 

モラス…じゃなくてセラス。

ややこしいんですよね。いまだにどっちがどっちかわかりません。

 

海の底に行こうぜ!みたいなストーリー。

まあ皆さんご存じでしょうし、知らない人は遊んでみてほしいのであんまりストーリーについてはお話しないでおきましょう。

でもメイプルのこういう一枚絵、めっちゃきれいですよね。

くじらさんかな。君、ピノ〇オで出てきた?

 

 

地底探険に行こうぜってなったときに、こんな変な人間連れて行かないと思うんですよね。

一人だけスイカ飛ばしている夏真っ盛りな人が乗り込みます。

あ、アデルは人間…ではないのか。

 

 

セラス、きれいですね。

高レベル帯の狩場ってきれいなところ多いイメージです。

 

アルカナもきれいでしたよね。雰囲気好きでした。

でも結局はチューチューのあの楽観的な感じが一番好きですね。

お気楽そうなストーリー(本人たちは必死だろうけれど)が好みでした。

 

 

人の顔面に言及してくるシュメット。

自覚はあるんですが、もう整形したくないんです。

気に入っているんですよ。この顔、あんまり見ないし。

サブたちはみんなかわいいんですよ、ほんとです。

 

 

水の中で団子三兄弟。

水の中だから重さはあまり感じないのかしら。

どう見ても人二人を乗せられるような感じに見えないんですけどね。

髪の毛、ぱんっぱんにヘルメットの中に入っているんでしょうね。苦しそう。

 

 

 

 

帰ってこないよしのたちをひたすら待ってるシュメット。

色々思うところがあるようですが…。

 

最後はめでたしめでたし(ざっくり)

一枚絵コレクションになっちゃったけど、きれいだからいいか。

 

おそらくセラスでは狩りはしないでしょう。

ここからは業績やらモンコレやらを頑張りたいですね。

シンボル強化も頑張らなきゃ…