わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭30 そんな秘薬漬けで大丈夫か

こんにちは。よしのです。

 

世間は明日でイベント終了。

皆様終活にいそしんでおられるようですね。

ちなみにわたしも終活がやっと終わりました。

しかし、この記事はまだまだイベント中のお話。

 

メインサーバーの秘薬をメインのアデルちゃんに飲んでいただきました。

手元にあったのはこちらの秘薬さんたち。

 

いえーーーい!!

まったくと言っていいほど狩りをしない人間でもこんなレベルになれる時代になったんだなあ。

こんなに秘薬をばらまいて、ゲームバランス的に大丈夫なんですかねえ。

ちなみにバーニングサーバーからも秘薬を輸入するので、まだレベルが上がりそうです。

 

 

 

 

そして、さらに秘薬漬けになった彼女もレベルアップ!

ゼノンですね。

こそっと作って、こそっと秘薬をのんで、こそっと仕上がりました。

ほとんど狩りをしていないので、印象がないに等しい…

もっと丁寧に上げてあげればよかったのですが…

うまく狩りができなかったので、ついつい余っている秘薬のお世話になってしまいました。

おかげさまで最後までルディブリアムのユニオンおじ様の横に常駐していました。

おそらくここから動くことはないでしょう。

 

 

 

最後は探険のお話。

アクアロード探険

ここ、いったつもりだったのですが、まだ行けていなかったようですね。

やっとこアクアロードも埋めることができました。

豚が海から落ちそうですね。

豚って泳げるのかしら。

 

 

この場所、過去にめちゃくちゃコウモリみたいな敵が湧きませんでしたっけ?

海の隅っこに急に低レベル狩場が出てきて、びっくりした気がする。

あの敵は今はどこに行ってしまったんでしょう。

まだどこかにいるのかしら。

もう出会うことのないモンスターたちもいますもんね。(遠い目)

 

 

こう見ると、アクアロードって結構広いんですね。

今やあんまり来ない場所なので、割とスルーされがちなイメージです。

サメ狩りする人もいないだろうし、ワルメンボウの泥目当ての方が多いのかな。

今でもいい感じに薬を落とすそうですものね。

自分は狩りに行ったことがないというか、狩りつくされていてであったことがないので、ちょくちょく遊びに行って出会いたいですねえ。