わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭44 なかなかモンコレが進みませんよ。

こんにちは。よしのです。

 

最近はモンコレも停滞しております。

まあ難しいのばかり狙っておりますので、仕方がないといえばそうなのですが。

こういうまったりしたところもいいですね。

 

 

本日も元気に10分間だけワイパー狙いに行っています。

大概20分を切ったらぶん殴っておわるんですけどね。

 

 

なぜかワイパーは出ないのにカウン掃除機はめちゃくちゃ出る。

3個以上は持ってます。

一応飾っておりますが、一家に一台でいいでしょう。

 

 

そしてなぜか登録されていなかったらしいノーマルピンクビーン

こやつも最近一瞬で溶かせるようになってうれしいです。

なぜかカオスピンクビーンは墓ります。

(たぶん毎回油断しているだけ)

 

 

毎回更新しているときに出てくる雷雲の精霊。

一日一回は闇のルーンを出すようにしています。

(野良エリモンも待っているんですが、こちらでは暗黒のやつは出たことがありません)

 

 

乙ルーンの結果はこちら。

ま、そんなもんですよねえ。

気長に頑張りましょう。まだまだ時間はあるさ。

 

 

ちなみにレベルがそろそろ危ない火毒魔さんもコーヒーマシーンを狙っております。

こちらの乙ルーンも乙でした。

なかなかお目見えしませんねえ。

 

最近このブログに出てくるうちの相方もモンコレをはじめまして、二人で競争しているのですが、あちらのほうが一歩リードなんですよね。

ぐぬぬ、負けるものか・・・!!!