わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭43 ここ数日のおつるーん!

こんにちは。よしのです。

 

乙ルーン集、そろそろ恒例化してよいですか??

闇のルーンを割って遊んでいても楽しいので、別にこれ自体は苦ではないです。

むしろ普通のモンスター狩るよりこっちのほうが楽しみがあっていいです。

(だから普通のモンスターの狩りがすすまない)

 

 

雷雲さんはだいぶ粘っているので毎日2回ぐらい出しています。

(ま、暗黒を見たことはないですけどね)

いろんなやつを見てきましたが、いつになったら現れてくれるのでしょうか~。

気長に待っております。

 

 

 

 

ちなみにこちらは堕落した魔族斧兵(強化型)狙いでいったときのやつですね。

デュナスのお洋服、大層お似合いにならないですね。

この服、どうしようか悩んでいます。

もうメインに渡してあげようかな。

かわいいツインテールが見えなくて悲しいんですよね。

でも苦労して取ったので誰かに着せてあげたいです。

アークとかに着せてみましょうかねえ。

週一回は十字旅団で起動するキャラクターですし…

 

 

 

こちらはコーヒーメーカーさんを狩りに行っている火毒魔さんですねえ。

こちらもなかなかお目見えしません。

二種湧きのマップですから、あんまりコーヒーメーカー自体を見ないんですよね。

もうすぐレベル上限が来てしまうので、早めにお見掛けしたい所存です。

 

 

そんな火毒魔なのですが、たまたま通りかかった場所であっさりデウをゲット。

砂漠を散策して遊んでいたら湧いていたので攻撃したら当たってくれました。

らっきー!

 

 

ちなみにその他モブモンスターはこんな感じ。

未熟のウルフルットが登録されたので、後チューチューモブはバシャークだけですね。

族長のほうは確かエリモンだったはずなので、しばらくはお預け。

リバースシティも頑張って行ってますから。

過去の私とはずいぶんと違いますよ(どやあ)