わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭62 パルテン・ペリオン方面に特攻しました。

こんにちは。

連日投稿できたよしのです。

あんまりマメなタイプではないのですが、年末追い込みで記事を投稿しておきます。

モンコレもめちゃくちゃやってる(当社比)ですから。

 

 

さて、メインはムンブリからそれ以降のモンスターをちまちましています。

 

 

 

 

ついでにほかの用事できたペリオンの地方モンスターを登録。

ストーンマスク類はBB前にめちゃくちゃ狩っていた記憶があります。

ここでチマチマしているときに当時のギルマスからギルクエについて話をされたような気がしなくもありません。

たしか21時ごろからのギルクエに入ってほしいみたいな内容だったかな…

当時は学生だったので、夜の時間INできなくてお断りしました。

(我が家は高校卒業までは21時半就寝という比較的厳しめな家計でした)

ケルトン類はあんまり印象にありませんが、彼らの種類はこんなに豊富だったんですね。

あんまり見分けがつかなくて、地図を見比べて狩ってました。

まあこのレベル帯はすぐに登録されるのでOKです。

 

 

 

ついでにパルテン方面にも足を延ばしました。

パスファインダーの聖地ですが、うちのパスファインダーはCBMに自由転職してしまったので、新規で作り直しました。

まだ20レベルぐらいですが…早くレベルを上げないといけませんね。

おそらく秘薬成長からのモンコレ狩りになりそうなので、装備を早めに整えてあげなければ…

ここも結構エリモン多いですよね。

またそのうち狩りに舞い戻らないといけませんね。

微妙に距離があるので歩くのが大変ですが…

 

それでは今回はモンコレのお話だけで失礼します。