わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭61 モンコレ一気に進みました。

こんにちは、よしのです。

世間はクリスマスも終わり、一気に新年へ加速していますね。

私も特に何も準備することはないのですが、掃除だけはしておかないとな、と思っています。

ま、やってませんけどね。

家族が正月休みに入ってからやりましょうか。

 

さて、メイプル。

相変わらずCBMに堕落した魔族斧兵(強化型)を狙ってもらっています。

乙ルーン探すのも一苦労です。

あんまり人が来ないのでしょう。

一応見かけますが、登録には至らず。

 

 

他には一般モンスターをチマチマかりかり。

間違って転職した新CBMさん(また自由転職させるつもり)が暗躍し、エルディン方面を制覇してもらいました。

といっても藁はまだですが…。

ムンブリ方面もほとんど終わりかけ。

一気に畳みかけてムンブリモンコレを卒業したいものです。

 

イグニッションイベントが始まってからモンコレ対象が増え、めちゃくちゃSSがたまっているんですよね。

もう整理していないSSでパンパンなので、早急に更新をしていきます。たぶん。