わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭60 また今日もメンテらしいですね。

こんにちは。よしのです。

昨日メンテしたと思っていたら、今日もメンテみたいですね。

午前中にINしておこうと思ったので出鼻くじかれました。

 

とりあえずたまった記事を消化していきましょう。

目指せ100記事なので、もうあと30ぐらいなんですよね。

飽き症の私がよくここまで続きました。

まあ、現在の更新度を見る限りつづいているとはいいがたいですけどね。

 

さて、これは10月末のメイプレージ消化で買ったランダムのアバター

うさぎ帽子、めちゃくちゃかわいくないですか?

たんこぶうさぎフードというらしいですね。

短い期限なのですが、毎日かぶっておりました。

 

 

メイプレージのライディングハットも一応購入。

お日様の加護ライディング、…使わないんですけどね。

 

 

整形券も買って適当に回したらえらい顔になりました。

ミックスランラン顔。

めちゃくちゃ好みです。もう整形は永遠にやらないと思うぐらいに気に入りました。

たぶんここで止めます。

他の整形券はサブたちに回して、メインはこの顔、この髪で行きます。

 

 

 

モンコレは地道に進んでおります。

モンパで一般モンスターを登録してみたり。

(レヘルンはこれで残り赤い靴のみになりました)

 

 

毎日10分こもっていたカウンからワイパーもらったり。

(正直めちゃくちゃうれしくてめちゃくちゃ叫んだ)

 

 

相変わらずCBMはこちらでかりかり。

闇ルーン割って一応出たのですが。

なかなかですね。手ごわいです。

二種湧きもう少し頑張りましょう。

 

 

 

こっちの二種湧きもなかなか。

ほぼ姿を見たことのないレベルで出てきません。

体内に毒を注入してやろうか~~~~!!!!!

 

 

 

なのでメインに戻って簡単なこの辺を消化。

ムンブリ方面は全く狩りに使わなかったので新鮮です。

セラス方面もモンコレ追加されたようなので、また行かないといけませんね。

セラスはモンスターがかわいいのでうれしいです。