わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭64 いつまでも2022年のまま

こんにちは。よしのです。

毎日いそいそメイプルしているのですが、ブログはたまりがち。

まだメイプルMのSSはアップロードすらしていません。

よろしくお願いします。

 

さて、いつも通り過去のSSを消化。

 

堕落した魔族斧兵はまだまだ長い。

二種湧きって根気ですから。

焦らずじっくり行きましょう。

 

そんな中、思わぬところでモンコレをいただきました。

こちらはカオスピンクビーン

エリートファイアインプも道中でゲット。

この辺りのインプたち、気づかないうちにゲットしていたようです。

 

 

11月の画像ですねこれ。

11月のメイプレージアバターはこんな感じ。

ピコが当たりかな。かわいいです。

何気に富士山帽子もかわいかったのでずっとつけていました。

 

 

というわけで、富士山+ピコのへんてこりんな私が狩りに行きますよ。

やっとこノーマルブラッディクイーンも100体討伐。

毎日まめに通っている成果が現れましたね。

でも4%も達成されているなんて、みんな結構狩りに行ってるんだなあ。

 

 

そして四天王でも最弱とうたわれるこの人も。

マヨネーズみたいな業績ゲットです。

彼はもうカオスでも瞬殺できるので敵ではないです。

ブログ書き始めたころはカオスでひーひーだったのですが、早いものです。

 

 

 

そして画像がひどいですが、沈黙の騎士ゲット。

全然ゲットできなくて、あれ?と思ってモンコレのページを開いた瞬間に登録されました。

カーソル位置は何も関係ないですよ。

沈黙の騎士がたぶんこの辺で一番長かった。

 

 

CBMさんはやっとこここまで来ました。

レヘルン入りですね。

赤い靴を登録していないので、そちらに手が伸びました。

火力がたりないのであんまり狩りに行けないですが…

もう少し装備を整えましょうか。

この子でもヴェラッドに行けるようになってほしいです。

(前提面倒くさい)

 

 

 

最後にダメ押しのモンコレ。

ビシャスプラントゲットです。

まだカオスはいけません。

火力でぶっ放せるようになったら行きます(ギミックが面倒なだけ)