わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭66 メイン、久しぶりのレベルアップ

こんにちは。よしのです。

相変わらずメンテのたびにブログを更新するわたしです。

今日はメンテをすっかり忘れていました。

手が冷たくて誤字が多いと思いますがご了承ください。

 

それではだいぶ前のSS消化へ。

 

モンコレはぼちぼち。

リバースシティもだいぶ埋まってきました。

探索型TドローンAタイプ

この辺、まだ地理がわかっていなくて大変だったのですが、最近覚え始めました。

やっと覚えたころに終わりそうです。

 

 

セラス方面もどんどん行きますよ。

アプデで追加されたので、めったに来なかったセラスにもずいぶんとお邪魔するようになりました。

浮遊モブ、なかなか登録されませんけどね。

 

セラスは初回以外来ていなかったので、なんだか新鮮。

まったく道がわからないので案内頼りです。

ここは到着して一太刀入れた瞬間に登録されたやつ。

到着しましたが消える前に登録されて爆笑しました。

 

 

そしてハイバニでジャンジャンレベルが上がっているソウルマスターがまさかの!!

混乱の緑鬼ゲットです!!

正直緑鬼は「毒を撒く」緑鬼だとばっかり思っていて、適当に殴っていたらピコン!

えっ?ってなりましたよ。

でも青鬼はとうの昔に登録されているので…

チャット欄を見てみたらびっくり。

 

 

久しぶりにエリモンゲットだぜ!!

 

 

完全に調子に乗って香炉うさぎも来ましたが…

調子に乗るなということでしょう(登録されなかった)

というか出てこなかった。

 

ハイバニはレベルが上がりやすすぎて、どんどん適正レベルから外れてしまいますね。

もうリボンピグまで来てしまいました。

このあたりのレベル帯はなかなか狩りでこれないので、これを機に登録したいですね。

しかし、ソウルマスター強すぎンゴ。

 

 

メインのアデルさんも頑張ってますよ。

変形するタイプのモンスターから砕けたゴーレムゲット。

何が登録されたのか分からなかったけど、一体いるやつが分裂するやつ(言い方)ですよね。

 

ちなみに崩れたゴーレムはまだです。

こちらを登録するのにもだいぶかかりそうです。

椅子が欲しいので、先にセラスの浮遊モブかなあ。

 

 

そんなこんなでアデルはレベルアップ。

キリがいいのか悪いのかよくわからないレベルになりました。

せめてアセンシオンまで行きたいですね。