わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

はじめまして

何度も何度もやっては諦めるブログ。

最近頑張ってやっているゲームを記録しようと思ってまた始めました。

 

このブログでは主に「メイプルストーリー」「メイプルストーリーM」についてのんびりと記録していこうと思います。

 

 

ゲームでもリアルでもぼっち族。

いや、悲しいからあまり言わないでおこう。

 

 

このゲームも昔と違ってソロゲームになりましたね。

 

ここで少しずつ記録を取っておいて、将来のわたしに思い出をたくそうと思います。

 

強くもない、知識もない、誰かが見るわけでもない。

そんなわたしのためのブログにしましょう。