わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭8腹ペコムトと流れに乗るのが苦手な私

こんにちは、よしのです。

 

今回はよく拡声器で見かける「これ」をやってみようと来ました。

 

腹ペコのムト

f:id:kawaushi:20211016192943j:plain

 

「ムト募@2」などの拡声器をよく見ますが、おそらくこれのハードモードのことでしょう。

イージー、ノーマル、ハードの三種類から難易度を選べるようです。

私はボッチ人間なので、慣れるまでイージーに行きましょう。

 

f:id:kawaushi:20211016193214j:plain

なるほどなるほど。これにあった具材を持って帰るんですね。

(これ本当に食べられるのか…?)

 

この左側にある「虹」に乗るのが苦手すぎる。

ジャンプすると飛び越えたり、乗りたくないときに乗ってしまったり…。

隣にWikiを持ってきて、確認しながらするけどまあ追いつかない。

ARCは足りているので、純粋に不慣れなだけです。

 

f:id:kawaushi:20211016193439j:plain

 

うう、そうですよね…。

時間が足りず、無念のタイムアップ。

後3回ほどチャレンジしたけれどいずれもできず。

やはり協力してくれる人(と慣れ)が必要なようです。

 

でもチューチューのシンボルは育てていきたいので、いずれはできるようになりたいですね。

流石にこのレベルで拡声器に反応して現地にいく勇気はないです。

毎日少しずつ練習していこうと思います。