わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭21 あれあれ?またレベルアップ?

こんにちは、よしのです。

いかに更新をさぼっているかがよくわかるこのブログ。

一つ記事が更新されるごとにレベルが上がっているのかもしれない。

まともに狩りをしていないのに、ありがたいことに240になることができました。

ちなみに240になってからだいぶたちますが、次のモラスには行ってません。

だって、たりないんだもーーーん!!!

やっと消滅のシンボルが20レベルになったところで、ちょっと休憩したい感じもあります。

まあチューチューが20レベルになったころにやろうかなあ(遠い目)

 

 

イベントもあったのでサブを育成していたらこやつを登録。

いつも30レベル以降は海に行くので、森は行かないんですよね。

ここ、割と集めるのとか面倒くさいし。

確かキネシスで行ったはず。もう覚えてないけど。

 

 

週ボスに行ったらなんか業績が良くもらえますよね。

シグナス様と行けるのであればどこへでもお邪魔しますよ。

ええ、庭園までですか。喜んで。

 

 

ちなみにモンコレはこんな感じ。

この安息のエルダス、モンコレ勢ならわかると思うのですが、エリモンなんですよ。

暗黒の安息のエルダス、ついにもらいました。

これで消滅のモンコレは全部登録されました。

リバース以降は…、見なかったことにしています。

リバースなんて全く行かないし、サブで登録するの面倒だし(うじうじ)

でもまあNLが220になりそうなので、彼女に頼みましょうかね。

気が向いたら。