わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭35 レベルアップで245!!

こんにちは。よしのです。

追いつかない更新を毎日する事でいつか追いつくことを夢見てます。

この間追いついて、「リアルタイム投稿できます!」とか言ってたのに、おっかしいなあ?

 

 

 

と、いうわけでまたちょっと前のお話。

楓鯖のトウキョウ報酬を使ってじゃじゃーん!!

れべるあーっぷ!!

狩りしないことに定評を持つ私でもムーンブリッジ到達です!!

まさかメイプルでここまで来れるとは…

このイベントでみんな上がっているとは思いますが、レベルアップは嬉しいですね。

ムーンブリッジ攻略は、まただいぶ後になります。

 

 

んでんで。

前のサンダーメイプルのログイン報酬?というのかな?

ミックスカラークーポン(細かい名前は忘れた)が頂けたので、相方と二人で変更しました。

古のイベントマップで並んでやってるの面白いですねえ。

前の髪色は↑コレ

緑かな?きれいな感じの緑色でした。

しかし、なんでこんなアバを着ているのでしょうか?

わたしにも分かりません。

イエティになりきりたかったんでしょうか。

 

 

色々悩んだ結果、

青みがかかった黒が一番気に入ったので、これに決めました。

アンドロイドというか、機械少女みたいで可愛くないですか???どうです???

透明感のある感じがとても気に入りました。

と、いうわけで、さーん、にー、いーち!!

 

 

どーん

いや、はげんのかーーーい!!!

(どうやら仕様のようで、いろんなブログを見ましたが皆さんなっていました)
大爆笑させてもらいましたが、ホントにツルピカになったらブチギレてました。

 

 

モンコレはこんな感じ。

たまたまデイリーでお邪魔したリバースでひょっこり。

 

 

 

バーニングワールドから来たアークも十字旅団頑張ってるんです。

あ、あにきぃ…!!!

ジェラシーロッカーを見るとつい思ってしまいます。

君たち生き別れの兄弟でしょう??

 

 

 

ヴェラッドでない!!って文句言ってたら出てました。

最上級のベルト!!

この間行ったときに出ていたのに気づかなかったみたいです。

文句を言って本当に申し訳ありませんでした。