わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭49 ジェフリーの歓迎会を行いました。

こんにちは。よしのです。

 

今日はさくっとSSだけ紹介。

先日引っ越してきたジェフリーの引っ越しパーティを行うとのこと。

mapleyukito.hatenablog.com

 

というわけで、いつものごとく強引な感じでパーティが始まりました。

今始まるっていうのを手紙でよこしてくるの凄いですよね。

もうラインでええやん。(この世界にそんなものが存在するのかは知らん)

 

 

これには私もこの顔にならざるを得ない。

あれ、そういえばこの顔、前のカオですね。

まだ整形する前のSSだったんですね。

前後してすみません。

 

 

一応狼であることを隠していたのですが、すでにばれていたようです。

その薄い化粧でばれないと思っていた過去の自分たち、謎ですよね。

 

 

それでもみんな歓迎してくれるようです。

これで正式にケレンシアで生活ができるようになったんですねえ。

よかったです。

これでジェフリー回は一件落着のようですね。

 

 

ちなみに今回の乙ルーンはこんな感じ。

ぷんぷんリスを狙っていたのですが。

相変わらず快音は聞けず。

ルーン自体はよくあるんですが、なかなか姿を見ません。

 

 

コーヒーメーカーも同様。

一応毎回見るのは見るんですが、全然進みません。

あんまりコーヒーメーカー自体が大きくならないので、これは地道ですね。

二種湧きは大変、というのがよくわかります。

 

 

一種湧きのこれですら…

いまだに雷雲が登録できません。

過去に一度みてから、その後見ていません。

いったいいつになったら出てくるんだ…。

 

今後、メインでレベル差がついてしまったレルヘン方面をどうしようか悩まないといけませんね。

サブのCBMが最も行きやすいでしょうが、何せ火力が全く足りない…

地道に強化作業もしましょうか…

(シンボルもどうせ足りないしね)

 

 

 

アドベンチャラーキュリアスの強化のため、パスファインダーを育成し始めました。

今更とか言わないで。

ストーリー中に追加あり。

二個だけですが、出ないよりはいいよね。

これを機に低レベル帯のモンスターもさっさと登録させたいですね。