わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭38 エリモンのモンコレが順調に育っております。

こんにちは。よしのです。

最近は大体毎日更新出来ております。

嬉しい限りです。

 

さてさて、9月も終わりましたが、相変わらずのこんな話題。

チューチューの卒業!!

随分とかかりましたが、やっとこさチューチューから解放されました。

まだモンコレ3体(内エリモン2体)が登録されていないので、サブで回る予定です。

サブはいま、別のモンスターにお熱ですので、しばらく後になりそうです。

 

 

 

そんでもって。

アークや火毒魔がバーニングからリープしてきた関係で、ユニオンが潤いました。

と言うわけで、ユニオンを昇給させます。

めちゃくちゃ一気にSSが溜まってびっくりしました。

アプデで業績関係も変わったみたいなので、他の方もなっているのかな?

新しく枠ができたので、パズルも作り直しておきました。

後1段階増やしたいんだよなあ………

 

 



ちなみに他のモンスターにお熱だったというのは彼の事。

回避するモント!

レベル帯で良さそうなモンスターを狩り回る日々です。

本当はこんこん谷に回るべきなのでしょうが、あそこはまだ前提クエストを何もやっていないので後になりそうです。

でももうレベル的には結構ギリギリですねえ。

(確かコンコンのエリモンは195レベ)

 

 

火毒の彼女はゼリージュース(ぶどう味)を登録。

今回のイベントコインを集めながらチャチャっと登録できました。

ここの回避するコーヒーマシーンが中々たいへん。

毎日乙ルーン(闇のルーン)を破る日々です。

その姿を一度も見たことがありません………。

めげずに頑張ります。