わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭37 あああ!!!レベルがあがったあああ!!!

こんにちは、よしのです。

記事が10個たまっています。

さらにメイプルMの写真も大量に余っております。

どうしましょう。という出だしから毎度始まりますね。

一生懸命記事を書きましょ!!!

 

 

というわけで、トウキョウの報酬を消化するところからお話は始まります。

秘薬大量祭りが終わり、ついに私もこの時が来ました。

 

 

 

ついに私も(ノー狩りで)250レベルです!!!

今回の秘薬で250の敷居が相当低くなったので、達成された方は多いのではないでしょうか。

隣にいるうちの相方もお祝い拡声器をしてくれました(SS忘れた)

まさかこんなレベルになれるとは思っていませんでしたが、のんびりやってきてよかったです。

レベル上げはいったんお休みして(まあもともとほとんどやってないんだけど)、ここからはモンコレや業績集めをメインにやっていこうと思っています。

 

 

 

ついにDIの入り口でよく見かけるアレを取りに行きます。

お?このSSだとクエストをまったくやっていないことがばれる。

ドリームブレイカーもやってませんねえ、ムンブリもやってませんねえ。

まったく、早くやりなさい。

すべて見えないふりをして、一番上をクリック。

 

 

シグナス様から直々におほめいただきます。

苦難に耐えながらよくここまで成長しました。

(秘薬のおかげなのでそんなに苦難はなかった、とは言わせない)

エレヴに自動で飛ばしてもらって、シグナス様に謁見。

 

 

ナインハートにお尻を向けて、シグナス様と神獣さまにご挨拶。

250になったねおめでと!という言葉とともに椅子をいただきました。

早速座ってみます。

 

隣の相方が金ぴかの派手さで競っておりますが、250椅子ゲットだぜ!!

相方はまだ250ではないのですが、すぐに追いつかれそうです。

一緒にモンコレやろうねって約束したので、これからは二人で本格的にモンコレ民の仲間入りです。

先輩方宜しくお願い致します。