わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭57 久しぶりな更新。ついに暗黒の雷雲の精霊が…!

お久しぶりですよしのです。

最近も特に変わらずINしてはいたのですが、なぜか更新しない日々を過ごしておりました。

特に変わりはないのでご安心?を。

 

それではいつも通りの記事へ。

いつもの闇ルーン割りからスタート!!

今宵も暗黒の雷雲の精霊を狙ってルーンを割りますよ~~!!

 

 

野良湧きしました。

結果はお察し。

 

 

その後ルーンを使ったらもう一度チャンスが!!!

そして…!!!

 

 

きちゃああ!!!

ついにやりました!!!

長かった暗黒の雷雲の精霊…!!!

(ちなみにサーカスイベント前のSSなのでイベントは一切関係ないです)

 

 

勢いづいたままこっちへも来ましたが、こちらは二種湧きなのでしばらくかかりそうですね。

 

 

一応蜂は出たのですが、彼女はなかなか登録率が悪い…。

二種湧きモンスター、大変ですねえ。

 

 

 

のんびりマグナスを叩いていたらこんなものを手に入れました。

熱い隕石をかき分けて、君のもとへ向かう。

その隕石、みんなからUNKって言われているの、知っていますよ。

 

 

最近始めた弓使いサブでポロ~ン!を聞きに行きました。

 

なぜかまたCBMを選んでしまって、とりあえず100にするまでがんばります。

自由転職を使ってBMに転職しておきます・・・とほほ。