わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭40 ついに40記事になりましたよ。

こんにちは。よしのです。

ついにメイプルストーリー関係の記事が40になりました。

Mを合わせるともっとあるのですが、ほどんど書いていませんしね。

 

それでは、さっそく近日のお話。

よくわかんない勲章?ゲット。

いつの間に救援したのでしょうか。まあもらえるものはもらう精神ですので…

 

 

そして、クロス前提をやってみました。

何やら忍耐があるようなので、最後まで行けるかどうか微妙です。

忍耐大っ嫌いなので、もしかしたら投げ出すかも。

(現在進行形でエピソード1以上やってない)

 

 

モンスターをひたすら狩りまくってどんどん次に進みます。

お話ししながら?進んでいくと、リゾートへ行きたい?って話をしていました。

この世界のゴールドリッチ、めちゃくちゃリゾートとして有名なのですね。

行きたいのか…?そわそわしていました。

行くならリーフロードの飛行機のおじさんに話しかけたら連れて行ってもらえるぞ??

 

 

ちなみにこの場所、火花狼も湧くみたいです。

普通にダンジョン?というかマップなんですね~。

入りませんでしたけど。

 


紫色の怪しげなデカ魚を退治して、どんどん奥に進みます。

と、いったところで止まってます。

さっきも言った通り、時間切れになってから先に進んでおりません。

やらなきゃな~と思うのですが、最近なかなかまとまった時間が取れなくて結局後回しになるんですよね。

 

まだサブのイベントコイン集めも終わっておりません。

ほかの皆さんはどうやって時間を捻出しているのでしょうね…

まあ、睡眠時間やほかの遊ぶ時間を全部削ってメイプルに投下すれば解決するのでしょうが…ほかのゲームはほとんどやらないし、健康第一ですので……

 

個人のペース大事。マイペースに行きましょう。

というわけで、いまからサブコイン集めてきます…とほほ。