わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭42 やっと、モンコレ300に到達しました。

こんにちは。よしのです。

相変わらずSSがあふれかえるこのパソコン。

整理整頓が得意だと胸を張って言えなくなってきました。

さて、きれいにするためにもしっかり記事を書きましょう。

 

 

 

まずはこれまでマメにやっていた探検のお話。

アルカナ探検

地味にいっていなかった入り口へお邪魔して攻略。

アルカナはまだ「暗黒の雷雲の精霊」がまだ登録されていないので、しばらくお世話になりそうです。

相当闇ルーン割っているんですけどねえ。

気長にやりましょう。

 

 

ちなみに気が付いたら。

やっとこさ、ここまで来ました。

まだまだ先は長いですが、まずは600までがんばりましょう。

個人的にエリモンから登録したい派なので数字は伸びませんが。ぼちぼちやっていきたいです。

 

 

ちなみに今回のおつるーん!

まあ、結果はお察しですね。

残念ながらお目見えしませんでした。おそらくまだ見たことがないんじゃないかな。

出現したことも記憶にありません。

 

 

狩りを続けていたら急に業績ゲット。

何事かと思ってみたら、名声値をたくさんゲットした人に贈られる業績みたいですね。

こういう不意な業績がうれしいですねえ。

余り最近業績のページを開いていなかったので、そろそろ確認してみようと思います。