わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭46 月末のメイプレージアバターって面白いよね。

こんにちは。よしのです。

今回は内容が無いようなお話で申し訳ないのですが、手短に更新。

 

 

火毒魔はぎりぎりまでコーヒーメーカーを粘ります。

レベル的にはもう本当にギリなのですが、毎日コインを集めつつルーンを狙います。

大概一回はルーンに出会えるのですが、二種湧きマップだし、ルーンの位置が悪ければゼリージュースばかり巨大化してしまいます。

ううむ、なかなか苦戦ですなあ。

 

今回もまったく出ず。コーヒーメーカー登録までの道のりは長い…。

めげずに頑張りましょう。

 

 

 

ちなみに9月末の話で申し訳ないのですが、メイプレージで買えるアバターを今回も5つ購入しました。

結果はこんな感じ。

この「メイポ命」マント、つけてみたかったのですが、いかんせん私の髪が邪魔でどんなのかわかりませんでした。

たぶん背中に生えてくるんでしょうけど。

(なお、今日期限が切れるので結局どうなっているアバターなのか最後まで分からずじまい)

他も男限定の帽子だったり、髪が邪魔で見えなかったりで今回使えるアバターがありませんでした。残念。

 

しかし、最近メイプルのことをめいぽと略する?方が減りましたね。

新規メイプラーはめいぽという愛称を知らないのかもしれません。

そもそも当時はメイプラーなんて言わなかったのか…?

リアルでメイプルの話をすることは家族以外ないので、あまり深く考えることは無いですね。

家族とはメイプルと呼びますしねえ。

 

それでは。(今回本当に内容がないな…)