わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭53 まさかの251レベルへ。

こんにちは。よしのです。

ちょっといつもとは違う時間(当社比)にお届け。

 

SSが切り抜きミスでないのですが、カオスバンバンのモンコレ登録しました。

カオスバンバンはもうテキトーにたたいていれば倒せるようになりました。

あれだけ苦労してやっと討伐できた!!ってなっていたのに、火力が伸びたんですねえ。

(まあ今のイベントバフの影響もあると思うけど)

 

 

そしていつものルーン祭り。

4つを出してみましたがすべてスカ。

なかなかお目見えしない暗黒。

 

 

エリボ湧いたときに一応見かけたんですが、登録はされませんでした。

絶滅していなかったんですね!!!

これを糧に頑張ります。

 

 

 

CBMはまだここ。

粘りに粘っておりますよ。

乙ルーン登場時にエリモンが湧いて一気に四体撃破。

まあまあ火力がないので、結構苦労します。

だいぶ格下なんですけどねえ。

そろそろ転生回さないと無理かもしれません。

 

 

途中ちょっと狂った人(言い方)と出会いました。

エリボも何とか倒せるのですが、いかんせん時間がかかります。

ちょっとこの言葉、広い意味で怖いですよね。

 

 

そしてまたであった乙ルーン。

目を閉じてお祈りです。なむなむ。

 

 

おう!?

君は!?!?

 

 

やったああああ!!!!

ついにゲット!!!大物はお久しぶりな気がします。

エリモンコレ、封印のエンシェントジョイントゴーレムゲットです。

 

 

あら、この画像でほかのところ全く登録されていないのバレちゃう。

恥ずかしいわ~~~。

 

 

この流れに乗って火毒魔も頑張ってほしいですね。

ん~~~。

火毒魔は本当に登録率が悪い。

一応狩りが楽なので何とかやっているのですが、このイベントが終わったらいったん放置かなあ。

おそらく大量の秘薬を投与するので200になってしまうだろうし。

 

 

これこそメイプルの闇。

ま、そんなもんですよね。

あんまり気にせず行きましょ。

 

 

 

 

そんな感じでモンコレばっかりやっていると。

メインがレベルアップしちゃった!!!

全然バーを見ていなかったのでびっくりしました。

まさかの雷雲のところでレベルアップ。笑いました。

また中途半端なレベルが気に食わないので頑張って255まで上げましょうか。

モンコレやっている時点でいつになるかわからないのですがね…。

 

 

あ、ウィークリーしていたらポロっと出たよ。

ヘイヴンは苦手です。土地がわからん。