わたしとメイプル思い出帳

メイプルストーリー、メイプルストーリーMをのんびりプレイ中

♭55 Cアビス10回行ったようですねぇ

こんにちは。よしのです。

なんだかんだで久しぶりの更新です。

最近アニメを見るのにはまってしまって、なかなか時間が取れません。

 

そんなこんなで メイプルのお話。

 

 

最近はジャクムも一人で行くようになりました。

ずっと二人で行っていたのですが、火力も出てきたので…。

割と瞬殺できるので、もう少し早く一人で来てもよかったかもしれませんね。

 

 

ちなみに嫌いなこいつもついに。

途中から分裂するから嫌いです。

皆さんもどちらかというと嫌いだと思いますけどね。

バインドからの瞬殺ができるようになれば良いのですが…。

もう少し火力が欲しいところです。

二人でも削り切れないんですよねえ…。

 

 

ついでに彼女も。

10回って、遠いですね。

週ボスって当たり前ですけど一週間に一回しか倒せないから、なかなか回数が増えませんよね。

100回なんて遠い遠い未来ですねえ。

 

 

 

ちなみに最近のルーンはこんな感じ。

火毒魔の彼女はヒット率が悪すぎて、全然当たりません。

もうすぐエクストリーム秘薬を使い切らなければならないので、彼女は200になりそうです。

また蜂は別キャラで行きましょう。